07 9月

しまかぜ

しまかぜさんをかきました。ほぼ肌色です・・・
次はちゃんと艤装もかかなきゃなー

しまかぜ by on pixiv

久々に落書きすると時間がかかってしょうがない。。。
単にPCのOS入れ替えてからお絵かき系のソフトをインストールしてないせいでもある・・・
Photoshop入れないとなー CDどこー(?д?)

【広告】
03 11月

百江なぎさ

まどマギの映画見ました。

内容はともかくアスミス演じるなぎさちゃんが可愛かったので描いてみました。

百江なぎさ by on pixiv

あと、冬コミは堕ちました・・・(別サークル名義ですが
なので冬コミは友達のお手伝いのみです。
暇ができた分、ちょいちょいラクガキするかもです。
仕事がデスマると無理かもですが・・・

【広告】
01 9月

C84新刊 委託お知らせ

いまさらですが、C84お疲れ様でした。

↓おまけペーパーのイラストに色をつけてみました。

残暑お見舞い by on pixiv

あと、C84の新刊をとらのあな様にて委託しております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/81/040030148162.html

↓表紙です。

C84 表紙 by on pixiv

よろしくお願いします\(^O^)/

【広告】
07 8月

コミックマーケット84に参加します

お久しぶりの更新ですが早速。

コミックマーケット84に参加します!
日付・場所は
8/10 1日目 西く-12b
です。

今回は新刊が無事出来ました!
ひだまりスケッチのマンガを描きました。
いつもどおり、ゆの・宮子中心なほのぼの系なお話です。

↓新刊表紙です。

C84 表紙 by on pixiv

既刊情報:
↓のC82で頒布したけいおん!本と、ひだまり本で残っているものを持って行く予定です。

C82新刊表紙 by on pixiv

夏コミ当日は、暑さがかなり危険なレベルになるようなので、参加される方は気をつけてください(・ω・`)
ゲリラ豪雨とか来なければいいんですが。。。

23 8月

C82お疲れ様でした

今更ながら、C82お疲れ様でした!

さらに、今更ながら、新刊の委託販売がとらのあな様で始まりました。

よろしくお願いします。

▼表紙です。

C82新刊表紙 by on pixiv

 

通販は以下からできます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/79/040030067930.html

※ちなみに、日常というタイトルがついてますが、男子高校生の日常にも日常にも関係ないです・・・

 

ひゃー 早く、冬コミの申し込み終わらせなきゃっ・・・