31 12月

コミケおつかれさまでした

コミックマーケット75、お疲れ様でした。
サークルスペースへきていただいた方々、ありがとうございました!

今はコミケを無事終えて、実家にかえってゆっくりしております。
(でも、実家は寒くて死にそうです・・・ まぁ家がぼろいせいですがw)

以下、今回の反省と、今後の予定について。

今回は、既刊本がメインなかんじになってしまったことは反省すべきかなと思います。
また、ゲームの完成度に多少不満がありますのでいつかアップデートできたらいいなぁ・・・と思っています。
個人的な都合上、早くても2月下旬になりますが。

夏コミ(もしくはほかの即売会)ですが、次回も、ひだまりスケッチで申し込む予定です。
(3月のひだまりオンリーはいけても一般参加になりそうです。)
今回コピー本で出そうと考えていたネタ+αで新刊をだせるようがんばりたいと思います。
基本、ひだまりは、ほのぼのが書きたいので、男性向けスペースで出すべきなのか微妙ですが、ジャンルコードは男性向けにするかもしれません。
多少、百合百合した内容は書いてみたいですがw
ゲームもつくりたいんですが、二兎を追うものはなんとやらですので、余裕があったら取り組むことにしておきます。

あと、ゲームが、起動しない方、動作がおかしい方、いましたら、ご連絡ください。
こちらのコメントでも、説明書のメールアドレスへでも大丈夫です。
今年ももうあと30分をきりましたが、それでは皆様よいお年を。

【広告】
30 5月

Firefox3 Download Day 応援中

FIrefox3 のリリースがもうすぐらしいです。

IE7は重たいので、Firefox3のリリース候補版を使っていますが、結構快適に動作してます。
てか、Firefox2より軽い気がします。

で、そのFirefoxが、
「24 時間最多ダウンロードソフトとして ギネス世界記録の達成を目指しています。」
とのことなので、便乗して応援中ですw

詳細は以下のURLから。

http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord/

久々なのに、絵とはまったく関係ない更新になってしまったw

【広告】
07 5月

本家更新

本家のサイトを更新しました。

http://hatsune.go2.jp/

いろいろごちゃごちゃしてたのを整理・・・というか、すっぱり取り払ってます。
突貫工事なので、またデザインがごっそりかわるかも。。。

ちなみに、ギャラリーは、まだ工事中です。 むしろ黒歴史は葬り去る方向で。

【広告】
04 4月

バージョンアップ

このブログでつかってるWordpress をバージョンアップしてみました。

テーマ等はそのままなので、見た目的には何も変わってませんw
そのうち、自分でテーマをつくりたいなー・・・と思いつつ、デザイン考える時点で思考停止してます・・・。
Wordpressの仕組みがよく分からないのもありますが。

追記:

AdSense Injection というプラグインもいれてみました。
なんか、いっぱいでて、クドいきもするけど・・・ まぁいっか。

Read More