21 4月

ラクガキ

一昨日、pixivに追加したラクガキですー

目を細めて笑ってる女の子が書きたくなったので書いてみました。

あ、夏コミですが、ゲームで申し込んでます。

既刊の同人誌と、新作のひだまりのゲームを用意しようと思ってます。

鋭意せいさくch・・・考え中です・・・

GWでひな形つくりたいなぁと思ってますがさてはて。。。

【広告】
16 5月

ラクガキ

ひっこしてから、生活もだいぶ落ち着いてきました。

そろそろ夏に向けて活動しないとなぁと思い、絵の練習を始めました。

やっぱ、書いてないと絵が安定しませんね。

なんか数ヶ月かいてないだけで、絵柄がかわった気が・・・。

ラクガキしてたら、うまくかけた気がするので、色を塗ってみました。
pixiv にアップしてます。

【広告】
21 11月

ラクガキ

最近、絵をアップしてなかったので、ラクガキしてみました。

気づいたら、絵の描き方がまた変わってるw

・冬コミについて
ゲームがメインになりそうです・・・
画面ができたらキャプチャー画像をすこしずつ載せていきます。
ちなみにマンガはコピー本にほぼ決定。 次、印刷する場合に再録できればいいかなと。

【広告】
11 6月

夏コミ当選

発表から多少遅れましたが、夏コミ当選しましたー
日曜日 東地区 “U” ブロック 07a

ですー わー ぱちぱち~

さて、何か描こうかなww

問題はそっからですw

東方、書いてみたいけど、かじった程度なんでかけるか不安・・・ (永夜抄と緋想天やっただけのもぐりw
てか、応募したときの予定がKey(リトバス)だからなー アウェイな感じがする。

ま、そんなのかんけーねー・・・ かw(古

とりあえず、練習でまりさ描いて見た。

まりさ・練習絵

細かい服の仕様がわからないなー 資料あつめないと。。。