29 6月

表紙

C76の新刊の表紙を考えてます。

いまのところ、なんとかラフ書きができてきたところです。

C76表紙ラフ

C76表紙ラフ

明日は、これを清書して、色塗りします~w

本文の方ですが、2本立てにしようとおもってたら、1話がものすごく長くなってしまったので、

またの機会にとっておくことになるかも・・・。

あと1月しっかりがんばらなければ。

【広告】
31 12月

コミケおつかれさまでした

コミックマーケット75、お疲れ様でした。
サークルスペースへきていただいた方々、ありがとうございました!

今はコミケを無事終えて、実家にかえってゆっくりしております。
(でも、実家は寒くて死にそうです・・・ まぁ家がぼろいせいですがw)

以下、今回の反省と、今後の予定について。

今回は、既刊本がメインなかんじになってしまったことは反省すべきかなと思います。
また、ゲームの完成度に多少不満がありますのでいつかアップデートできたらいいなぁ・・・と思っています。
個人的な都合上、早くても2月下旬になりますが。

夏コミ(もしくはほかの即売会)ですが、次回も、ひだまりスケッチで申し込む予定です。
(3月のひだまりオンリーはいけても一般参加になりそうです。)
今回コピー本で出そうと考えていたネタ+αで新刊をだせるようがんばりたいと思います。
基本、ひだまりは、ほのぼのが書きたいので、男性向けスペースで出すべきなのか微妙ですが、ジャンルコードは男性向けにするかもしれません。
多少、百合百合した内容は書いてみたいですがw
ゲームもつくりたいんですが、二兎を追うものはなんとやらですので、余裕があったら取り組むことにしておきます。

あと、ゲームが、起動しない方、動作がおかしい方、いましたら、ご連絡ください。
こちらのコメントでも、説明書のメールアドレスへでも大丈夫です。
今年ももうあと30分をきりましたが、それでは皆様よいお年を。

【広告】