10 4月

ラクガキ

Comic1☆2の原稿ももうすぐ、入稿です。
もちろん、まだぜんぜん終わってません(マテ

little fairy taleのHPにて、新刊の表紙(晶作)をあげましたので、ぜひともごらんくださいませ~。
そういえば、既刊のらきすたの本も持っていきますので、こられる方はこちらもぜひ見ていってくださいw

ちなみに、pixivに既刊本の表紙絵をあげてます。見れる方はどうぞw

さて、宣伝はこれぐらいにして、今日のラクガキコーナー。

えちょ絵クド

某うめ先生風な絵がマイブーム。
あのつぶれた絵がかわいくてしかたないwww

というわけで、適当にまねてクドを描きました。
また、ラクガキというかラフ絵で恐縮です・・・。

今週いっぱいで原稿が一段落するので、そっからカラーイラスト描く余裕できるかなとおもいます。
まぁ別のことで、余裕がまったくないんですが。

【広告】
06 4月

ラクガキ

Comic1☆2にだす本のモノクロイラストが、煮詰まってきたのでラクガキ中・・・

クド「ビシッ!」

みんな、構図を苦悩して苦悩して苦悩して、生み出すのかなー。
練習が足りない、妄想力がたりないw がんばらないとですね。

自分は、苦悩を1時間ほどすると、保護回路がONになって眠気がでて、ベッドにダイブしたあげく、眠ると勿体ないとか言い出して、PSPの電源をON、テイルズオブリバースを始めてしまうダメ人間っぷりをハッキします。
昨日は特に酷かったw

今日は、むしょうにラクガキがしたくなったので、1bitPaper というフリーソフトでラクガキしてみました。
SAIの書き味もいいけど、こういうレトロな感じでラクガキするのもいいですね。
ま、どのみち逃避行為には違いないですがw

さて、原稿がんばろー。

それにしてもクドはかわいい。

【広告】
21 2月

ラクガキ

クドを重点的にラクガキ中(・v・*

あー みればみるほどクドがかわいく見えるようw

クド2

クド3

やっぱSAIは書き味いいですわー

ラクガキなので一行に、まともな絵が出来上がる気配はありませんが・・・・
2つ目はトレースして、CGにしたいところだけど気力が足りないw
(てか、ゲームのCGの構図に似すぎてる気が)

【広告】
14 11月

クドかわいいよクド

コミックシティが終わってから、リトルバスターズばっかりやってました。

その理由は・・・・

残念ながら冬コミは 落ちましたorz

いまさら報告ですが・・・

まぁそういうことですw

冬コミの不参加決定してからするこもとないので、

毎日、毎日、リトバばっかりやってたので、めでたく先日クリアしました~~

やっぱクドいいねクド。かわいい~

犬っぽいしw

というわけで、クドを描いてみました。 まだ線画ですけど。

クド(線画)

塗りは明日やります(たぶん