21 4月

ラクガキ

一昨日、pixivに追加したラクガキですー

目を細めて笑ってる女の子が書きたくなったので書いてみました。

あ、夏コミですが、ゲームで申し込んでます。

既刊の同人誌と、新作のひだまりのゲームを用意しようと思ってます。

鋭意せいさくch・・・考え中です・・・

GWでひな形つくりたいなぁと思ってますがさてはて。。。

【広告】
16 5月

ラクガキ

ひっこしてから、生活もだいぶ落ち着いてきました。

そろそろ夏に向けて活動しないとなぁと思い、絵の練習を始めました。

やっぱ、書いてないと絵が安定しませんね。

なんか数ヶ月かいてないだけで、絵柄がかわった気が・・・。

ラクガキしてたら、うまくかけた気がするので、色を塗ってみました。
pixiv にアップしてます。

【広告】
16 9月

ラクガキ

朝ラクガキ~

ちょっと強気系?

清書して色もぬりたいなぁ。

【広告】
19 6月

アレな絵をとりあえず塗り終えました

とりあえず、キャラだけ塗り終えました。
背景を書こうかなやみ中です。

あと数ピクセル下をみせると、とてもよろしくない状態だったりするので、これ以上はここにはのせれない気がします。

Photoshopで色を調整してたんですが、ちょっと遊んでみたら意外といいかもと思ったカラーリング↓

線画が元の髪の色でぬってあるので、ちょっと違和感がありますが。

黒髪っていいなぁ。 つぎは黒髪にしよう・・・そう思いましたw

さて、週末は用事があるので、なにもできそうにないですが、落書きぐらいしたいなぁ。

26 3月

ラクガキ

オリジナルな幼女っぽい子を描きましたw

幼女「うふふ・・・」

久しぶりに絵を描いた気がしますね・・・ なんか楽しかったw
若干、逃避なんですが・・・w

さて、次は、クドの絵かかないと!
ネタが思い浮かばないんだけどねorz