30 10月

ひだまりスケッチ×SPみました

ひさしぶりのひだまりスケッチでした。
癒やされます。
来週の後編の放送も楽しみです。

みてたら、
ゆのっちが描きたくなったので、
ざっくりですが描きました。

おかえりゆのっち by on pixiv

4期も待ち遠しいです。
また、ひだまりで本つくりたいなぁ。

【広告】
20 10月

ぽって

たまゆら見てたら描きたくなったので。

ぽって by on pixiv

ぽってなので。

写真とってるときの無防備さがかわいいので。

ぽっての「~なので。」ってたまに違和感ありますよね。。。
かわいいからいいんですが。

今期は、いろいろたのしみなアニメが多くていいですね。
たまゆらとかはがないとかFateとかWORKING!!とか、etc.

ラクガキしたくなってしょうがありません。
というわけでまた、ラクガキしてました。
原稿は不思議と進みません(あたりまえ

継続は力なりということで、
半年もお絵かきから遠ざかってたら、
とりもどすのに苦労しますね。。。

今週は割と時間がとれるのでがんばろう。。。

【広告】
19 10月

星奈

冬コミにむけてぼつぼつと原稿描き始めようかと

PCををつけて

ペンタブ握って

気づいたら

星奈を描いてました。

 

by on pixiv


 

けしからん肉だ。

しかし、おいしそうな肉を描くのは難しいです。

 

まぁ、星奈かいておいてあれなんですが、

冬コミはけいおんです。。。

けいおんといえば、映画、とても楽しみです。

前売り券は気づいたときには、Twitterで完売の文字が流れてましたが・・・

【広告】
29 10月

冬コミ C79!!

冬コミの当落発表ですね!

なんと、

◎貴サークルは、水曜日 西地区“く”ブロック-13a に配置されました。

とメールが来てました!

水曜日ということは、 1日目ですね!

今回はけいおんで参加です(`・ω・´)

あずにゃん中心のお話をかんがえてますー

2ねんせいずが活躍するはず!
唯とかもちょろっと出したいところですが。ページが足りるかどうか。(もとい、間に合うかどうかw)

ひだまりの本ものこってる分は持って行きますのでよければどうぞ!

最後に、↓サークルカット↓です!