31 8月

気の早い話ですが・・・

冬コミのサークルカットを忘れないうちにアップしておきます~

グレスケで影付けしたサークルカットに色をのせてみました。
多少、色の調整はしてますが、オーバーレイしてるだけです。
なので、グレスケにすればほぼサークルカットと同じに。

さて、次回のジャンルですが、前も書いたようにひだまりスケッチで応募してます。

今は話のネタを考えてるんですが、ほのぼの系とゆりな感じのと2通りうかんでは消えていくそんな今日この頃です。
個人的にひだまりでゆりはいかんかなぁと思いつつ、いつかは書いてみたいなぁと思ってしまう領域です・・・w

イラストかいてみて需要がありそうなら考えてみましょうか。

ま、なんにせよまずは当選しないといけないんですが・・。

【広告】
25 7月

夏コミ(C74) 新刊・表紙完成

やー 修羅場ってきましたー

頭痛がするぐらい、ずーっとPCと格闘中です。

とりあえず、コミケの新刊の表紙ができました!

C74表紙(ひだまりスケッチ)

C74表紙(ひだまりスケッチ)

さて、早く本文描き終えないと・・・

【広告】
17 7月

ヒロさん

ひだまりスケッチのお姉さんキャラ・ヒロさん

おっかなびっくりなゆのっちもいいですが、やっぱヒロさんの包容力も魅力的かなと思います。

というわけで、ヒロさんを描いてみたわけです。

寝る前に20分ぐらいで書くつもりが、結局1時間かかっちゃいました。

個人的にヒロさんはおしゃれキャラという認識なので、装飾をがんばってみました。成功してるかは微妙ですが。

最近、力任せでタブレットをつかってるせいか、ペン先がかなりちびた気が・・・・

そろそろ、変え芯かってこないと。

【広告】
16 7月

キラッ☆

ゆのっちがキラッ☆をしてくれましたw

某マクロスFの「キラッ☆」がpixiv ではやってるようなので、自分も便乗w

まだ色は塗ってる途中ですー

てか、こんなことしてる場合じゃないんだorz