30 10月

ひだまりスケッチ×SPみました

ひさしぶりのひだまりスケッチでした。
癒やされます。
来週の後編の放送も楽しみです。

みてたら、
ゆのっちが描きたくなったので、
ざっくりですが描きました。

おかえりゆのっち by on pixiv

4期も待ち遠しいです。
また、ひだまりで本つくりたいなぁ。

【広告】
29 10月

C81

昨日は冬コミの当落発表日でしたー!

◎貴サークルは、金曜日 東地区“U”ブロック-34a に配置されました。

って、ことで無事受かりました!
2日目ですね。

当落メールこなくて悶々としてたら、
スマホがメールの受信に失敗してただけでしたw

↓サークルカットです。カラーにしてみました。

サークルカットのとおり、
けいおん!の二次創作マンガを予定してます。
ゆいとあずにゃんのゆりゆりしたお話+けいおん部メンバーでわいわい騒いじゃうお話がミックスされてます。

去年よりボリュームが増えそうなのに、
気づけばもうすぐ11月という状況にちょっと焦ってきましたw
がんばらねば!

【広告】
23 10月

星奈

ニコ動で描いてみた系の動画みると描きたくなりますね。

ってことで、今日もまったりお絵かきしてました。

また星奈かきました。

星奈 by on pixiv

季節外れの浴衣姿です。
・・・浴衣の柄つけるのは心がおれました。
模様のデータ集欲しいです・・・

【広告】
21 10月

まおんたん

まおんたんを描きました。
たまゆら見ながらお絵かきしてたら、つい。

まおん by on pixiv

無口キャラだけど、表情は豊かだし、
意外とおちゃめでかわいい子だと思います。
あと、ぱっつん黒髪ストレートって、ぐっときます。
今後の展開が楽しみです。

たまゆらで1冊かきたいなぁ。
・・・とかおもったり。

20 10月

ぽって

たまゆら見てたら描きたくなったので。

ぽって by on pixiv

ぽってなので。

写真とってるときの無防備さがかわいいので。

ぽっての「~なので。」ってたまに違和感ありますよね。。。
かわいいからいいんですが。

今期は、いろいろたのしみなアニメが多くていいですね。
たまゆらとかはがないとかFateとかWORKING!!とか、etc.

ラクガキしたくなってしょうがありません。
というわけでまた、ラクガキしてました。
原稿は不思議と進みません(あたりまえ

継続は力なりということで、
半年もお絵かきから遠ざかってたら、
とりもどすのに苦労しますね。。。

今週は割と時間がとれるのでがんばろう。。。