14 2月

サンシャインクリエイション46お疲れ様でした

遅くなりましたが、サンシャインクリエイション46お疲れ様でした!

当サークルで本をお手にとっていただいた方々、ありがとうございました。
じっくり読んでいただいた方もいらっしゃったので大変うれしく思います。

この一週間なにをしていたかというと。。。

サンクリ当日、15時頃に一足先に会場を後にして、
売り子してくれた友人とマックをたべ、
ちょっと休憩してから自宅にかえったのですが、
自宅に帰ると疲れがでたのかすぐに寝ちゃいました。

で、起きてみると熱がでるわでるわというわけで、
流行に遅れてインフルエンザにかかってましたorz

結局、体調が戻るまでに1週間かかっちゃいました。
インフル、やっぱあなどってはいけないですね・・・

さて、夏コミの申し込みも無事(?)終了しました。

次回はひだまりスケッチを題材にした3Dアクションゲームを制作するつもりです。
慣れないゲーム制作なので、体験版という結果になるかもしれませんが、
楽しんでいただけるゲームを作りたいと思います。

【広告】
03 2月

サンシャインクリエイション46に参加します!

ぎりぎりになりましたがご報告です!
サンシャインクリエイション46に参加します!

□スペース情報です!

・サークル名: eternalize
・スペース: A23ホール S07a

今回もまたまたまた、ひだまりスケッチ本です。
4コママンガで、特定のキャラ中心ではなく、みんな出てる感じです。(残念ながら新入生はいません・・・)
8pのかなりうすーい本ですが・・・

↓本の表紙絵です!

どうぞよろしくお願いしますー!

【広告】