30 11月

イベント用の名刺を作ろうと思って。

まず。女の子の絵を書いてみました。

そして、名刺をとりあえず作ってみたものの、なんか書いた女の子が自分みたいになってしまってますw

名刺

あれですね。
美少女ゲームのOPムービーにこんなカットありますよね・・・。

今回はコミケは売り子なんで使う機会がなさそうですが、一応持ち歩いてみる予定です。

【広告】
08 11月

だんご

冬コミ落選して時間ができたので、3DCGをちょろっとかじってみてます。

めざせ、3Dゲーム! です。

メタセコイアLEでつくってみてますが、とりあえず、使い方も調べずに、だんごとかきのことか作ってみました。

だんご きのこ

トゥーンレンダリングしたら、それっぽいなにかになりました。 でもなんかヘンw

SDキャラとかできたらいいなぁとか考えてます。

3ヶ月ほど前に立ち読みしたローポリのキャラデザの本かってみようかな!

【広告】