23 8月

祝・ひだまりスケッチ3期決定!

ゆのっちの中の人こと、阿澄さんのブログみてたら、

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/185

3期製作決定!です♪
タイトルは、『ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)』!

ってかいてありました。

いよいよ新入生、投入ですか。

声優さんが気になる・・・

ひだまりラジオも再開するみたいだし、これでまたいきる希望がわいてきましたw

ああ、特別編がまちどおしい・・・

【広告】
19 8月

夏コミお疲れ様でした。

遅くなりましたが、夏コミ、皆様おつかれさまでした。

3日目はかえってずっと爆睡してました!

さて、冬コミもばっちり申し込みます!

また、ひだまりスケッチです♪

もうちょっと描いていたいので。

あと、去年の冬のゲームは、なんも進展がありませんが、
一発ネタ的なタイトルで、ひだまりのゲームをまた作りたいなーと思ってます。
完成は難しいですが、体験版チックなものを頒布することを目指します。

さて。サークルカットかかないと-!

あ、けいおん!のBD 2巻とどきましたー

けいおん BD2巻
分厚いPS3でまったりみることにしますw

【広告】
14 8月

いよいよ週末、コミケですね!

いよいよ、週末、コミケC76ですね!

参加スペースは、

3日目 日曜日 東  タ – 26a 「eternalize」

です。
新刊500円頒布です。

よろしくおねがいします~♪

土曜は、ともだちのサークルスペース(東 I – 47b「Silver Edge」)で売り子してると思います。
既刊は、こっちでもちょろっと、おきますのでよかったら見にきてください~

とかいいつつ、本を買いに走ってるかもw

さて、自宅に送った分の本が届きました! (というのもtwitterで数日前にぼそっとしゃべってますが)

C76:ひだまりスケッチ本表紙

↑本の表紙

中身

↑本文(で一番見栄えが良いかもしれないページ)

毎回、印刷所かえてるのでひやひやしてるんですが、きれいに印刷できました!

まぁ、とてつもないミスをしてしまいましたが^^
実物を見られる方は、ノンブルに注目・・・。

ちなみに、明日は(もう今日か)、仕事なので、会社で良い子にしてます^^

【広告】
01 8月

入稿しました

印刷所にデータと書類を送りました・v・

一仕事終えた感・・・ でも、なんか忘れてるような。。。。

データ不備とか、書類不備とかこわいナー><

ではお休みなさい(徹夜