31 8月

気の早い話ですが・・・

冬コミのサークルカットを忘れないうちにアップしておきます~

グレスケで影付けしたサークルカットに色をのせてみました。
多少、色の調整はしてますが、オーバーレイしてるだけです。
なので、グレスケにすればほぼサークルカットと同じに。

さて、次回のジャンルですが、前も書いたようにひだまりスケッチで応募してます。

今は話のネタを考えてるんですが、ほのぼの系とゆりな感じのと2通りうかんでは消えていくそんな今日この頃です。
個人的にひだまりでゆりはいかんかなぁと思いつつ、いつかは書いてみたいなぁと思ってしまう領域です・・・w

イラストかいてみて需要がありそうなら考えてみましょうか。

ま、なんにせよまずは当選しないといけないんですが・・。

【広告】
18 8月

夏コミお疲れ様でした!

本日、無事、家にかえりました。

サークルスペースまで足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!

冬コミも、また ひだまりスケッチ でがんばろうと思ったりしてるのでよろしくお願いしますー
じつは、無茶して東方も作りたいなぁと考えてたりしますが・・・ 難しいかなw
まぁそれはだめでも、フリーペーパーとか、なにか特別なものを用意できればいいなぁと思います。

それから、またしばらく本業で忙しいため、あまり更新できませんが、
落ち着いたらぼちぼちWebコミックでも書いていこうかなと考えています。

あわよくばそれをそのまま冬コミに・・・w

【広告】
04 8月

いまさらですが報告

先週、無事入稿終えてました。

ぎりぎりになったので、試そうと思ったことができてないんですが。 まぁ、仕方ないかと。

まぁそこらへんは多分あとがきにでも書いた気がします。

とりあえず、当日、読みにだけでもきていただけるとありがたいです。

完全に場所がアウェーなオーラを漂わせてるので。 ジャンルを変えてしまったので誰も来ない気がしてならない・・・w

更新するのに絵がないのもアレなので、週末寝ぼけながらラクガキしたのを張ろうと思いファイルを開いてみましたが、残念すぎたのでスルーすることにしました。

人間寝ぼけてたらとんでもないことしますね。ほんと。


線の集合でしかなかったです。ええ。

がんばって絵を描きたいところですが、しばらく、私用で忙しいので更新できそうにもありません。

フリーペーパーを描こうと思ってますが、時間が取れるかあやしい・・・・。

クドっぽい子も書いてあげたいんですがねぇ。

【広告】