23 6月

PhotoshopElements・・・

だいぶ前になりますが、新しく買ったタブレットについてたPhotoshopElementsをインストールして、SAIからExportしたPSDファイルを開いてみたんですが、フォルダが展開されないorz

Elementsってフォルダ対応してなかったんだなぁ・・・

どーしよ。

あ、こないだの絵は、やっぱ気に食わないところがあったので、描きなおしてます・・・。

でも、もう完成でもいいか。

今晩あたりpixivに載せます。 背景結局かいてないですが。

【広告】
19 6月

アレな絵をとりあえず塗り終えました

とりあえず、キャラだけ塗り終えました。
背景を書こうかなやみ中です。

あと数ピクセル下をみせると、とてもよろしくない状態だったりするので、これ以上はここにはのせれない気がします。

Photoshopで色を調整してたんですが、ちょっと遊んでみたら意外といいかもと思ったカラーリング↓

線画が元の髪の色でぬってあるので、ちょっと違和感がありますが。

黒髪っていいなぁ。 つぎは黒髪にしよう・・・そう思いましたw

さて、週末は用事があるので、なにもできそうにないですが、落書きぐらいしたいなぁ。

【広告】
16 6月

初・アレな絵の線画

2週間前から、ずっと線画な絵です。

初、アレな絵です。 18歳以下の目がつぶれるので一部分だけ。

書いてる途中の絵

塗りは、またのんびりしようかと。

できたら、全体像はpixiv に載せると思うので、そちらでみていただけたらと思いますー

【広告】
12 6月

C74夏コミ サークルカット

pixivにサークルカットをアップしました。

サークルカットを描いた当時はリトバス書くつもり満々でしたけど、半年たつと気持ちもさめるもんですねぇ・・・w
昨日、東方の資料買ってきたので、とりあえず、練習してみます。

話もぜんぜん思いつかないんだけどね。。。

11 6月

夏コミ当選

発表から多少遅れましたが、夏コミ当選しましたー
日曜日 東地区 “U” ブロック 07a

ですー わー ぱちぱち~

さて、何か描こうかなww

問題はそっからですw

東方、書いてみたいけど、かじった程度なんでかけるか不安・・・ (永夜抄と緋想天やっただけのもぐりw
てか、応募したときの予定がKey(リトバス)だからなー アウェイな感じがする。

ま、そんなのかんけーねー・・・ かw(古

とりあえず、練習でまりさ描いて見た。

まりさ・練習絵

細かい服の仕様がわからないなー 資料あつめないと。。。