28 11月

pixivやってます

そういえば、イラストSNSのpixivやってます。

http://www.pixiv.net

ランキング見てるとすごいなぁと思う今日この頃。

じろじろ見てお勉強中ですw

今日の練習作 ・・・といってもラフですけどw

練習1(ラフ)

クド・・・は、まぁぼちぼちです・・・。

【広告】
21 11月

朝になってました

クドの絵を早く色ぬってしまおうと、がんばってるのですが、まだ半分ぐらいです。
もうちょっと、かかりそうです。

というか、 色塗りなおしたくなってきました・・・
で、結局昨日はぜんぜん進まないまま、いつのまにか寝てましたw

今朝早くおきたので、色の塗り方を練習するために描いて見ました↓

いつのまに朝に?

もうちょっと、明るい感じに塗れたらいいんですがw
陰影付けの研究しないと!

あ、明日からしばらく旅にでるので、クドは来週になるかもしれないですね。

【広告】
14 11月

クドかわいいよクド

コミックシティが終わってから、リトルバスターズばっかりやってました。

その理由は・・・・

残念ながら冬コミは 落ちましたorz

いまさら報告ですが・・・

まぁそういうことですw

冬コミの不参加決定してからするこもとないので、

毎日、毎日、リトバばっかりやってたので、めでたく先日クリアしました~~

やっぱクドいいねクド。かわいい~

犬っぽいしw

というわけで、クドを描いてみました。 まだ線画ですけど。

クド(線画)

塗りは明日やります(たぶん

【広告】