01 9月

C84新刊 委託お知らせ

いまさらですが、C84お疲れ様でした。

↓おまけペーパーのイラストに色をつけてみました。

残暑お見舞い by on pixiv

あと、C84の新刊をとらのあな様にて委託しております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/81/040030148162.html

↓表紙です。

C84 表紙 by on pixiv

よろしくお願いします\(^O^)/

【広告】
07 8月

コミックマーケット84に参加します

お久しぶりの更新ですが早速。

コミックマーケット84に参加します!
日付・場所は
8/10 1日目 西く-12b
です。

今回は新刊が無事出来ました!
ひだまりスケッチのマンガを描きました。
いつもどおり、ゆの・宮子中心なほのぼの系なお話です。

↓新刊表紙です。

C84 表紙 by on pixiv

既刊情報:
↓のC82で頒布したけいおん!本と、ひだまり本で残っているものを持って行く予定です。

C82新刊表紙 by on pixiv

夏コミ当日は、暑さがかなり危険なレベルになるようなので、参加される方は気をつけてください(・ω・`)
ゲリラ豪雨とか来なければいいんですが。。。

【広告】
03 8月

C82に参加します

コミックマーケット82に参加します。
なんとか新刊できました!

スペースは、
8月11日 土曜日(2日目)
西1ホール も-28b

です。

新刊はけいおん!の4コママンガです。
ほのぼのと部室で雑談する短いお話を2つ収録してます。
澪メインと梓メインです。
↓表紙です。

 

C82新刊表紙 by on pixiv


 

新刊のおまけとして↓のイラストのポストカードを少し刷っていこうと思ってます。 (といってもお手製ですが・・・)

 

by on pixiv

よろしくお願いします。

【広告】
24 12月

C81の本

冬コミの本が出来ました!

新刊タイトルは「ライブのあと。」です。

▽pixivはこちらから

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23715602

 

また、とらのあな様にて委託販売します!(すみません、予約受付はしてません。。。)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/23/040030012302.html

 

ちなみに、冬コミは

2日目 30日金曜日
東2ホール U-34a
サークル:eternalize

で参加します。

 

よろしくおねがいします!

29 10月

C81

昨日は冬コミの当落発表日でしたー!

◎貴サークルは、金曜日 東地区“U”ブロック-34a に配置されました。

って、ことで無事受かりました!
2日目ですね。

当落メールこなくて悶々としてたら、
スマホがメールの受信に失敗してただけでしたw

↓サークルカットです。カラーにしてみました。

サークルカットのとおり、
けいおん!の二次創作マンガを予定してます。
ゆいとあずにゃんのゆりゆりしたお話+けいおん部メンバーでわいわい騒いじゃうお話がミックスされてます。

去年よりボリュームが増えそうなのに、
気づけばもうすぐ11月という状況にちょっと焦ってきましたw
がんばらねば!