14 8月

C92お疲れ様でした

C92お疲れ様でした。

暑い中、サークルスペースにお越し頂いた方々ありがとうございます。
新刊は書店委託予定ですので、確定次第あらためて告知します~

また、次は冬コミへの参加を考えてます。
あと、FGOオンリー系にも出てみたいと思ってます。
こちらも何か決まれば告知します。

では~

【広告】
08 8月

C92に参加します

唐突ですが、コミックマーケット92に参加します。
(きづいたら1年更新してませんでした。。。)

◆スペース情報
参加日:8/13日(日)
スペース:東ペ-48b
サークル名:eternalize

今回はFGOです。
マシュとか清姫とかエリちゃんとかでてきます。
ほのぼの?ギャグ?なマンガです。

▼表紙です。

C92新刊表紙 by on pixiv

今回もギリギリでしたが原稿無事入稿できてます\(^o^)/
ただ、おまけ四コマをけずちゃったので、おまけペーパーを会場限定で頒布しようとおもいますー(pixivにもアップします。たぶん)
おまけ四コマは、FGOプレイログ的な感じです。
まだ原稿できてませんが/(^o^)\

それでは、当日お待ちしております~
よろしくお願いします~

【広告】
16 8月

C90お疲れ様でした

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~!

私はほぼ1日サークルスペースに篭っていましたが、
暑さにやられてバテバテだったのですこし早めに帰りました。(そして速攻で寝落ち)

冬コミもきんいろモザイクで申し込み中です。
映画の内容(総集編じゃないはず?)に絡めた後日談のようなマンガにできたらと思ってます。
映画公開が11月なのでスケジュールやばそうだなと思いつつ・・・

(たまゆらのマンガも描きたいと思いつつ、タイミング逃しちゃった感があるのでどうしたものか・・・)

また、少数ですがとらのあな様にて新刊を委託販売しています。よろしくお願いします。

C90新刊表紙
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/83/040030448348.html

ではでは~

【広告】
11 8月

C90新刊情報

夏コミC90参加します!
ギリギリ告知で申し訳ありません。。。

ということで、C90の新刊情報です。

◆サークルスペース
1日目 東イ-50b eternalize

▼新刊
C90新刊表紙

今回もきんいろモザイクです。
ひたすらスク水な感じのマンガです~

▼既刊もいろいろ持って行きますのでよろしくお願いします!!
・C89:きんいろモザイク
C89表紙

・C87:艦これ
C87表紙

・C84:ひだまりスケッチ
C84表紙

・C81:けいおん
C81表紙

12 1月

C89お疲れ様でした&宣伝

C89、お疲れ様でした(今更

いきなり宣伝ですが。。。
新刊をとらのあな様に委託しましたー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/15/040030381569.html

▼表紙です
kinironamirai_hyoushi

気になったら是非お願いします\(^o^)/
(部数が少ないので店舗に並ぶのかわかりませんが。。。)

▼C87の艦これ本もまだあります
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/94/040030279434.html
kancolle_c87

さて、今年の活動ですが、とりえず夏コミに参加するつもりです。
ジャンルは考え中ですが・・(たまゆらかな~きんモザかな~という感じです)
あと、イベント以外でもイラストとか描いてアウトプット増やしたいところですが。。。
(すでにお正月イラスト描くタイミング逃してますが)

すでにグダグダですが、今年もよろしくおねがいします~