18 8月

夏コミお疲れ様でした!

本日、無事、家にかえりました。

サークルスペースまで足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!

冬コミも、また ひだまりスケッチ でがんばろうと思ったりしてるのでよろしくお願いしますー
じつは、無茶して東方も作りたいなぁと考えてたりしますが・・・ 難しいかなw
まぁそれはだめでも、フリーペーパーとか、なにか特別なものを用意できればいいなぁと思います。

それから、またしばらく本業で忙しいため、あまり更新できませんが、
落ち着いたらぼちぼちWebコミックでも書いていこうかなと考えています。

あわよくばそれをそのまま冬コミに・・・w

【広告】