04 8月

いまさらですが報告

先週、無事入稿終えてました。

ぎりぎりになったので、試そうと思ったことができてないんですが。 まぁ、仕方ないかと。

まぁそこらへんは多分あとがきにでも書いた気がします。

とりあえず、当日、読みにだけでもきていただけるとありがたいです。

完全に場所がアウェーなオーラを漂わせてるので。 ジャンルを変えてしまったので誰も来ない気がしてならない・・・w

更新するのに絵がないのもアレなので、週末寝ぼけながらラクガキしたのを張ろうと思いファイルを開いてみましたが、残念すぎたのでスルーすることにしました。

人間寝ぼけてたらとんでもないことしますね。ほんと。


線の集合でしかなかったです。ええ。

がんばって絵を描きたいところですが、しばらく、私用で忙しいので更新できそうにもありません。

フリーペーパーを描こうと思ってますが、時間が取れるかあやしい・・・・。

クドっぽい子も書いてあげたいんですがねぇ。

【広告】