12 7月

夏コミ・進捗状況

非常によろしくない状況です。

考えてたネタが・・・・。

ひだまりスケッチ1巻よんでたら、普通に使われてたよ!

流れ的におんなじだよ。

どうしよう、どうしよう。

・・・

そうだ、「ああ、またか」 って話にしよう。 時系列的に後だし。

その分、話を膨らませばいいよね。 きっと。

ま、絶望したので、表紙作成に逃避・・・・

ラフができたところで、ひだまりスケッチブックをみる。

あー・・・

どこかでみたことあるとおもったわけだ。

同じような構図のイラストを発見orz

何度も読んでると、いつの間にか頭の中にこびりつくわけですね・・・。

ま、トレースじゃないし、いいことにしよう・・・。

【広告】