04 7月

夏コミに向けて

夏コミに向けてようやく筆を動かそうかとおもいます。

ええ、遅すぎます。すみません。

東方でまりさとか霊夢あたりを中心に描こうと考えていたんですが、自分のなかで妄想が1つも膨らむ気配がなく、7月になってしまいましたorz

というわけで、東方はキャンセルして、個人的に描いてみたい「ひだまりスケッチ」に路線変更します。

東方は冬コミまでにはなんとかかけるようになろうと思います。

まぁ、1ヶ月で描くのでうすっぺらいのができそうですが、やれるだけやるつもりです。有休つかってでも(ぁ

で。昨日妄想した感じでは、構成は、おおざっぱにいくと、マンガ10p、四コマ6p+ページ合わせにイラスト1〜2枚ぐらいを想定しています。

ガンガン、ページが削れていきそうですが。

とりあえず、絵の練習してますので、なんかできたら張り付けてみるかな。

あと、ComicStudioもかっちゃったので、4コマ描く練習でもしようとおもいます。

【広告】