10 4月

ラクガキ

Comic1☆2の原稿ももうすぐ、入稿です。
もちろん、まだぜんぜん終わってません(マテ

little fairy taleのHPにて、新刊の表紙(晶作)をあげましたので、ぜひともごらんくださいませ~。
そういえば、既刊のらきすたの本も持っていきますので、こられる方はこちらもぜひ見ていってくださいw

ちなみに、pixivに既刊本の表紙絵をあげてます。見れる方はどうぞw

さて、宣伝はこれぐらいにして、今日のラクガキコーナー。

えちょ絵クド

某うめ先生風な絵がマイブーム。
あのつぶれた絵がかわいくてしかたないwww

というわけで、適当にまねてクドを描きました。
また、ラクガキというかラフ絵で恐縮です・・・。

今週いっぱいで原稿が一段落するので、そっからカラーイラスト描く余裕できるかなとおもいます。
まぁ別のことで、余裕がまったくないんですが。

【広告】