06 4月

ラクガキ

Comic1☆2にだす本のモノクロイラストが、煮詰まってきたのでラクガキ中・・・

クド「ビシッ!」

みんな、構図を苦悩して苦悩して苦悩して、生み出すのかなー。
練習が足りない、妄想力がたりないw がんばらないとですね。

自分は、苦悩を1時間ほどすると、保護回路がONになって眠気がでて、ベッドにダイブしたあげく、眠ると勿体ないとか言い出して、PSPの電源をON、テイルズオブリバースを始めてしまうダメ人間っぷりをハッキします。
昨日は特に酷かったw

今日は、むしょうにラクガキがしたくなったので、1bitPaper というフリーソフトでラクガキしてみました。
SAIの書き味もいいけど、こういうレトロな感じでラクガキするのもいいですね。
ま、どのみち逃避行為には違いないですがw

さて、原稿がんばろー。

それにしてもクドはかわいい。

【広告】