04 4月

バージョンアップ

このブログでつかってるWordpress をバージョンアップしてみました。

テーマ等はそのままなので、見た目的には何も変わってませんw
そのうち、自分でテーマをつくりたいなー・・・と思いつつ、デザイン考える時点で思考停止してます・・・。
Wordpressの仕組みがよく分からないのもありますが。

追記:

AdSense Injection というプラグインもいれてみました。
なんか、いっぱいでて、クドいきもするけど・・・ まぁいっか。

以下、イベントについて。

Comic1☆2 の本ですが、ギリギリ感ただよってますw
入稿できるよう、晶共々がんばっております。

自分はイラスト2枚だけのゲスト状態です。
描き終わったら、おまけとして、カラーイラスト化してWebに置こうかと考えてます(間 に 合 え ば)

あと、販促用に イラスト1枚かきたいとおもってます。間に(ry

ちなみに、私が描く絵は、ほぼクドオンリーです。

【広告】