17 3月

同人誌作成中

宣伝で申し訳ないんですが、Comic1にむけて、同人誌作成中です!相方の晶がw

little fairy tale 名義で応募してます。

ネタは、リトルバスターズです。健全な内容になると思いますw

ほとんど相方任せなので、自分はイラスト1枚描くだけです。まだ、構想段階ですがw
まぁ、販促(?)用にもう1枚かこうかなー って思ってます。
自分が描く絵は全部クドだと思います。

以下、関係ない日記です。

話題かわって、True Tears。
案外、おもしろいので、毎週楽しみにみてます。毎週最終回に見えますけど。

とりあえず、ヒロミかわいいよヒロミ。
むしろ、シロミかわいいよシロミ。クロミこわいよクロミ(((゜Д゜)))
てか、名塚さんの声が最高です。いつのまにかファンになってます。

ま、そんなこんなで、ヒロミの絵は書きたいなーと思ってます。
なんか、最近絵が安定しないので、ボツってばっかりで、なにも出来上がらないんですが。

【広告】