14 8月

いよいよ週末、コミケですね!

いよいよ、週末、コミケC76ですね!

参加スペースは、

3日目 日曜日 東  タ – 26a 「eternalize」

です。
新刊500円頒布です。

よろしくおねがいします~♪

土曜は、ともだちのサークルスペース(東 I – 47b「Silver Edge」)で売り子してると思います。
既刊は、こっちでもちょろっと、おきますのでよかったら見にきてください~

とかいいつつ、本を買いに走ってるかもw

さて、自宅に送った分の本が届きました! (というのもtwitterで数日前にぼそっとしゃべってますが)

C76:ひだまりスケッチ本表紙

↑本の表紙

中身

↑本文(で一番見栄えが良いかもしれないページ)

毎回、印刷所かえてるのでひやひやしてるんですが、きれいに印刷できました!

まぁ、とてつもないミスをしてしまいましたが^^
実物を見られる方は、ノンブルに注目・・・。

ちなみに、明日は(もう今日か)、仕事なので、会社で良い子にしてます^^

【広告】